旅行

Hawaiiに行きたくて行きたくて行きたくて仕方がない私の妄想ハワイ

更新日:

※画像はイメージです(笑)

 

こんにちわ!ゆらりです。

うめだ阪急で開催されているハワイフェア2016に行ってまいりました☆

小銭稼ぎのバイトが思ったより遅く終わってしまったので少しだけでしたが、ハワイの雰囲気を味わうためにw

 

いやぁ、雑貨がまず可愛い。はい、可愛い

プルメリア、ヒトデ、サンライズシェル、ココナッツ、パイナップル、ALOHAの文字、もうそれだけで可愛い(笑)

お財布の紐がゆるっゆるになりそうでしたが、なんとか理性を保ちつつフロアをぐるっと一週。

ハワイアンデザイナーのお洋服、ハンドメイド雑貨、ハワイアンコスメ、ハワイアンフード、ぬいぐるみ用のパウスカートやレイやアロハシャツまで(´∀`*)

欲望のまま動いたら大変なことになります。

 

とはいえ、ワタクシまだハワイに行ったことがいんですよね。。。

ここ数か月、行きたくて行きたくて思いを馳せてはいるんですが。まぁ日帰りや一泊でというわけにもいかず(-3-)

行ってくるねーという方々にお土産をねだる日々。(くれくれ厨)

長期の休みは盆休みだけって感じでねー。その頃のツアー代金みてたら安い時期に2回イケるよ?ってお値段です。

でも!いつかはハイシーズンでも!!!

と思いながら消費活動に励んでしまう矛盾女子です。スンマソ

 

お手頃な雑貨を購入して、次はハワイの味だ!とフードブースを物色。

リブロースプレートとガーリックシュリンプをお買い上げしました。

いやもう、めっっっちゃうんまかった!フォントサイズ上げちゃうくらい。

しっかりグリルされた20センチくらいのリブロースを両手で掴んでかじりつくのを想像してみてください。

肉のうまみがじゅわぁ~。じゅわぁ~。じゅわぁ~。。。。

はい、うまい。

ガーリックシュリンプの方も想像以上に美味しかったですよ♡ちょーぷりっぷり!

ハワイの人たちはなんて美味しい物を食べてるのかしら。。。

 

理性保ちつつとか言いながら1時間くらいで確実にその日のバイト代の半分くらいは消えてしまいました(笑)

いいんですけどね!堪能したから!

その分貯金すればいいのに。とか聞こえな~い。

リアルにハワイに行くまでに予習ですよ!予習!

いつかこのサイトでハワイ旅行記書いてドヤ顔してやるんだから!!!

それまでは妄想ハワイを楽しみたいと思います(。・ω・。)ノ

 

本日もくだらない話に最後までお付き合いいただいてありがとうございますwww

間もなく夏真っ盛り!

刺すような暑さに負けないように楽しみながら乗り切りましょう♪

以上!ゆらりでした!

最終更新日:2016-07-08

投稿日:2016-07-03

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-旅行
-, , , ,

Copyright© ゆらりんTerrace , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.