数週間動かなかったお腹が動いた!!!効果抜群!?倖田來未さんがおすすめしてたハーブの飲み物がめちゃくちゃ効いた件!

スポンサーリンク
おすすめ【PR】
この記事は約3分で読めます。

いきなりですが、便秘にお悩みのあなた!!!
騙されたと思って1週間飲んでみてください!!!
きっと効果が実感できるはず!!!

と急にショッピング番組感出てきました(笑)

実はこの数週間、お通じの悪さに悩んでおりまして。。。
ビオフェルミン飲んだり野菜食べたりしてたんですが、ぜんぜん反応なしで。
出ても、うさぎさん的なやつでぜんぜんすっきりせず。

これはもう、イチジクさんか科学的なアイツを使うしかないかしら。。。と思ってた矢先に、Instagramでフォローしている倖田來未さんの投稿が!
https://www.instagram.com/p/BszZFamAO4X/
投稿はリンクから見てみてください♪
倖田來未さんは旦那さんが友達に勧められて飲んでいたそうでそしたらめっちゃ腸内環境が良くなった!と。
腸内環境よくなったら肌もきれいになる!と思うって書いてました(笑)

有機コーディアル・エルダーフラワー

投稿で紹介されてたエルダーフラワーの濃縮エキス。
エルダーフラワーはイギリスでは昔から親しまれているハーブです。

味と香りはマスカット風味でめっちゃ飲みやすいです!(^^)!
朝は牛乳で割って、夜は水で割って飲んでます。どちらも1:1.5くらいで。
牛乳で割るとヨーグルトみたいになって美味しいんですよ♪
商品には10倍くらいで薄めて飲んでくださいって書かれてますけどね。そこはお好みで♡

効果のほどは?

これを飲み始めて3日ですよ。。。
ついに

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・

嬉しい勢いでこの記事書いちゃうほどに出たー!

じつは1日目ですでにキテた感じだったのですが、さすがに気のせいだろう。。と思って。
二日目にまた軽く出て。
三日目。いつものように朝ごはん食べてごろごろしてたらお腹がゴロゴロしだして。。。一気にスッキリしました☆

まとめ

実際、ほんとに効果が出たのか立証できるものはありませんが、個人的には効いたと信じています(*’ω’*)
たまたまでも、嬉しい!
これは定期便で届けてもらおうと思っています。
続けてみたらもっと効果がわかるかもしれませんからね!
腸内環境を整えれば肌もきれいになる!っていうのは私も信じていますので♡
芸能人がおすすめするから高価なものなのかなと思ってましたけど、購入しやすいお値段であるのも続けやすい理由です。

Amazonの定期便だと少し割引もありますのでまずは一本から試してみてください☆

以上。ゆらりでした。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました