【タイ・バンコク】リッチな気分でつるんつるん♪トゥクトゥクも乗れちゃうスパ。

スポンサーリンク
タイ
この記事は約2分で読めます。

東南アジアに行くならお得なスパ三昧!も楽しみのひとつ♪

初めて行くならフルコースを受けたい!と思い、知人におすすめされたスパを予約することに。

メニューを見てみたらタイマッサージの他に、アーユルヴェーダも。

思い切って4時間のコースを予約して行ってきました♪

Coran Bangkok店

Coran(公式サイト・日本語)

日本人経営ということでスタッフの教育もしっかりされている印象でした。

最寄り駅まで送迎があり、運がよければトゥクトゥクに乗れます♪(私は帰りに乗れました)

BTSのエカマイ駅が最寄りで、3番出口すぐ近くのタードトン寺に入ったところが集合場所になっていました。


駅から見たお寺。

公式サイトでは送迎場所や詳細なども日本語で丁寧に説明されています。

街中のスパにふらっと入る度胸はまだなかったので、日本語で予約できるこのスパが安心便利でした。

飲み物をいただきながらアンケートかきかき。

4時間のスパを予約して施術してもらったので、昇天して写真がぜんぜんありません(笑)

ぜんぜんレポになってなくてスミマセンw

あと、4時間はちょっと長すぎました(反省)

次は2.5時間くらいにしようかな(*^^)w

こちらのスパはネットで予約してすると、正規料金から半額(フェイシャルのみのメニューは30%オフ)+Paypalで先払いすると5%オフになりますので絶対予約したほうがお得です。

がんばってくれたスタッフさんにチップもお忘れなく♪

帰りのトゥクトゥク。白い塗装でかっこよかったです。

途中でケーキとお茶の休憩タイムを挟みつつ4時間w

すこ~しやりすぎた感ありますが、一皮も二皮も剥けた感じですっきりつるんつるん♪

4歳くらい若返った気がして大満足でした!

予約・メニュー詳細は公式サイトからどうぞ→Coran(公式サイト・日本語)

エカマイ駅

BTSスクンビット線のパターヤイ駅から約21分。

ゲートウェイエカマイというショッピングセンターに直結し、パタヤへのバスがでるターミナルもこの駅のようです。

開店待ちの人々。お洋服めっちゃ安かった。。。

ちなみに、バンコクのBTS、ショッピングセンターや百貨店などには荷物検査があります。

最初は見せたほうがいいのか?とおろおろしましたが、サッと見せてサッと通りましょうねw

以上。ゆらりでした。

公開日:2018-06-27

Translate »
タイトルとURLをコピーしました