【旅のすすめ】初めての香港ひとり旅まとめ

スポンサーリンク
まとめ
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ!ゆらりです。

はじめての香港ひとり旅、やっと記事を書き終えたのでそのまとめです。

時間が空きすぎてどんどん内容がざっくりしていったのはご愛嬌。ということにしといてくださいw

しかし、知らない国に行くってドキドキしますけどほんと楽しいですね!

今回の香港ひとり旅で自分の英語力の低さにがっかりしたので帰ってきてから独学ですが勉強しています。

もっともっと行動範囲を広げるためには英語が必要だなと感じました。街中では英語すら通じないお店もたくさんありましたけどね(笑)

韓国語と同時進行でもっとちゃんと話せるように頑張りますよ~。

[st-card id=773] [st-card id=798]

HKexpressはセールをよくしていますが土日も対象に含まれているのがありがたいです~♪

なぜか関空では紙の搭乗券が必要になりましたが、香港ではスマホの画面だけで搭乗することができました。

機内でのCAさんたちの接遇もなかなか良い感じでした。

[st-card id=789] [st-card id=858] [st-card id=898] [st-card id=928] [st-card id=984]

次の香港旅行はディズニーランドがメインなので、またレポしたいなと思います(^^)

以上。はじめての香港ひとり旅でした♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
ランキング登録してみました♪よければ応援お願いします(^^)/

公開日:2017-03-04

Translate »
タイトルとURLをコピーしました