2016年前半期終了のお知らせ。

スポンサーリンク
旅行
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ。ゆらりです!

あーっという間に今年も半分が終わります。

年々1日1週間1か月が早く感じる今日この頃。きっと色んなブログやサイトで上がってくるとは思いますがw

せっかくなので前半期を振り返ってみましょうか。

1月・2月

前年は毎月旅行に行ってたので、年頭は貯金の月にw

ちょっとした旅レスに陥りそうになりましたがシフトを増やしていたこともあってなんとかやり過ごして。

3月から正社員として働くことが決まっていたので、TDSの年パスを買うかどうかも悩みつつバイトに明け暮れる日々でした。

3月

これから忙しくなって出かけられないかも、ということで姪っ子たちを連れて家族旅行。

ヒルトンの子供向けスイートルームがとても可愛かったな♡

新幹線の4人席を7人で座るのはツラいということを学びましたwww

当たり前だけど2年前に比べて子供たちも成長してて、楽しかったなー(^^)

7人の大所帯でしたけど、誰も迷子になることもありませんでした♪

そして悩んでいた年パスをついに購入!(海単)この月はTDSに1回だけイン。

春休みの姪っ子たちとひらパーにも行きました♡

4月

月はじめに咳喘息が出てちょっと倒れました(笑)

疲れが出たんでしょうね。

他のスタッフのおかげでちゃんと休めました。ありがたや。

そしてこの月は友達と一泊TDS旅行!サンルートのクルージングキャビンを利用。船室がモチーフの客室がステキでした♪

バイト先の同僚とUSJに行ったり、元後輩の結婚式にも参加。ほんとに美しい花嫁さんでした♡

5月

誕生月なので、毎年特別な気がする月。(気がするだけ)

関空→札幌→成田という弾丸旅行を決行☆

札幌のセンチュリーロイヤルホテルのモーニングビュッフェは種類も多くて北海道満喫ブッフェでした♡

友達のおすすめのサンドイッチ屋さんは定休日でしたけど次回に期待!

ディズニーシーに3回インしたことでバスでの移動と朝ついて仕事に向かうことにも慣れてきました(*´艸`*)

6月

TDSに2回インと台湾日帰り旅行を決行!

意外とイケるなwというのがわかりましたねwww身体は疲れますけどw

九份も行けて良かった( *´╰╯`)

次はソウル日帰りツアーしたいですね♪

6月はサイトを開設した月でもあります。

そこから1か月も本当にあっという間だったな。

まだまだ方向性が定まっていない感じも否めませんが(--;)

ゆっくり育てていきますのでのんびり見守っていただければ幸いです。

さー明日からは下半期!

年末に向けて地道にがんばりまーす☆

投稿日:2016-06-30

修正日:2019-10-25

Translate »
タイトルとURLをコピーしました