スポンサーリンク

ハワイ 女子旅 旅行

【旅のすすめ】ハワイ女子ひとり旅~DAY-8~

更新日:

ハワイ島・コナからマウイへ飛んで、またホノルルに戻ってきました。

マウイの海は本当に綺麗だったなぁ~。。。

そんなことを思いながらいつもの(?)Bikiでワイキキビーチを走り抜けます♪

表情が毎回違うワイキキのサンセットももう少しで見納めですね。。。

The Busでカイルアへ。

ハワイ好きの友達からおすすめされたブーツ&キモズのパンケーキを食べに行きました😋

アラモアナセンターまではBikiで。

途中行き止まりだったり迷ったりでお宿からは30分ほどで到着。

もう一つの経路だったら海沿いの道を通れたのでこっちでもよかったなぁとも思いました。

ブーツ&キモズ

人気店なだけあって店の中でも外でもたくさん待ってる人がいました。

中でスタッフに人数を言っておくみたいですが、私はひとりだったのですぐ席に着くことができました。

シンプルにマカダミアナッツパンケーキ♪

テイクアウトもできるみたいで、外のベンチで食べてる人たちも居ます。

青空の下で食べるのも気持ちよさそう!

食べてる途中で「ソース足そうか?」と声をかけてもらったのですが、そんなサービスがあるとは♡

すでにお腹いっぱいだったので遠慮しましたけども、嬉しかったです(*'ω'*)

圧倒的な美しさ。カイルアのビーチ

腹ごしらえが終わったら、てくてくと歩いてビーチに向かいました。

これが意外と遠くてwwwここでもレンタサイクル使えば良かった(^^;)

見ての通りの晴天で暑いのなんの。

お日様の下にいると肌がじりじりと焼けていくのを感じますね。

汗をかきかき、グーグルマップを頼りにてくてくてくてく。。。。

やっと到着。

ビーチに出ると、目前に広がる景色が疲れを払拭してくれるかのようでした。

ワイキキビーチと違って、人が少ない!!!

そしてここもまた違った海の色でめちゃくちゃ綺麗!!!

写真じゃ伝えきれないのが惜しいです。

木陰に座ってぼーっと眺めてるだけですごい満足感。

頑張って歩いてきたかいがありましたw

帰りも歩いてバス停まで。(いや、ビーチ近くにもバス停あるんですけど)

ホールフーズに寄りたかったのと、その近くのお店ものぞいてみたかったので。

カイルアのホールフーズの近辺には可愛い雑貨屋さんも多くてお財布が緩くなりがちなので気を付けないといけません(笑)

ホールフーズ、日本にもあればいいのになぁ。。。

ことあとアイス買ったのにお金を崩し忘れる私。。。

バスの運転手さんに「おつりいらないから乗せて」と無茶を言ってしまいました(*ノωノ)スミマセン

運転手さんが他のお客さんに両替できるか聞いてくれて事なきを得ましたがw

無事(?)ワイキキに戻ってきたらもう日暮れの時間。

この日もサンセットはとても綺麗でした。

ハワイ旅もあと三日です。

公開日:2018-02-25

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ハワイ, 女子旅, 旅行
-, , , , ,

Copyright© ゆらりんTerrace , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.