これから行きたい所を書いてみる

スポンサーリンク
旅行
この記事は約3分で読めます。

こんにちわ。ゆらりです( *´╰╯`)

今日は午前休をいただいて、のんびり♪

たまにはこんなゆっくり過ごすのもいいよね~_(:3」∠)_♡

 

昨日は大阪も大雨が降っていましたよ。

でもそのおかげで?今は涼しい風と青空!空気が澄んでいます!

どこかにでかければよかったかな~とも思いつつw夕方からはお仕事。。。

もっと自由にいろんなところに行きたいなー。

ということで

行きたい所をつらつら書かせていただきます!

 

1.ハワイ

王道?(笑)まだ行ったことないんですよねー。仕事先のパートさんは年2回ぐらい行ってらっしゃるんだけど。

青い海!虹の掛かる空!(イメージ)

憧れる~!!!

今のところ長期の休みは盆か正月なので、旅費が高すぎるんですよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

できればオフシーズンに行きたいです。

 

2.オーストラリア

とりあえず自然豊かなイメージ(笑) 裸足で草原を歩きたいです。

 

3.沖縄

行くというより帰るって気持ちになる場所。

初めて行ったのは高校卒業して就職した1年目の社員旅行。

また来たいな~と思ったのち6年がたって、その会社を辞めて2週間ほど長期滞在していました(*´艸`*)

いろんな人と出会えて、慶良間で野宿したりしてwww

楽しい思い出がいっぱい♡

今はLCCが飛んで行き易くなりましたけどね。2,3泊でゆっくりしたいです。

 

とりあえずゆっくりのんびりできる所がまず上がりました(笑)

疲れてるのね私w

 

4.ソウル

夏は釜山に行きますけど、まだソウルは未経験。

この間の台湾で自信がついたので今度は日帰りソウルにしようともくろんでますwww

ここはのんびりというより、お買い物天国な感じ♪

 

5.フィンランド

一気に距離感でましたw

友達が結婚してフィンランドに居るのです(*´艸`*)

会いたいなー。

オーロラをみてみたいのもあるし。寒い時期に行ったら私耐えれるのかな^^;

外に出るときはスキーウェアだって聞きましたしね。

 

6.カナダ

ここではナイアガラを見てみたい!

あとはメープル!!!(食い気)

秋の街並みがステキなんだろうな~という憧れですね。写真を撮って歩きたいです( *´╰╯`)

 

あとね、ベトナムとかグアムとか。

書いてるときりがないような気がしてきたwww

とりあえずは癒されたいようですワタクシw

ぼーっと時間を気にせずキレイな海を眺めて過ごしたいっていうのが一番なんだろうな。

宮古島に一人旅したときに、離島の白い砂浜の上で夕日を眺めてたときの気持ちを思い出します♡

もし子供ができたら実際に見せてあげたい景色がたくさん。

ひとりの今でももっともっとみたい景色もあって。。。すごい欲張りだなって思いました(*´艸`*)でもそれが人間♡

以上。ゆらりでした。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました