【2019年夏】2度目のアメリカ★ニューヨークへ行ってきます!

スポンサーリンク
女子旅
この記事は約2分で読めます。

ゆらりです!

なんと!この夏、ニューヨークへ行くことになりました(^^)/♪

2年前にハワイへ行ったぶりのアメリカ★今回は本土へ。

いや、2年前は思ってませんでした。いえ、つい最近でも思ってませんでした(笑)
人生って何が起こるかわかりませんねぇ。。。

今回はひとり旅ではなくて、友達四人との旅なんですが、もちろんひとり旅目線でいろいろとレポできればなぁと思います!

フライトはもうすでに取っていますが、ホテル。。。ホテル高いですね。。。

ニューヨークのホテルは高いと聞いていましたが、東京や香港並みに高くて狭い気がします( ;∀;)

友人との観光プランを立てて、立地と金額で良いホテルがあればなぁとスマホとにらめっこ。

良いホテルに出会ったらそれもブログやインスタでシェアさせていただきますね。

ハワイに行くときに取ったESTAはもう切れているので再申請もしないといけない。

YOUTUBEで英語の勉強も久しぶりに再開しました!

お気に入りのガイドブック「aruco」シリーズのニューヨーク版も購入♪

ドキドキしつつ楽しみすぎるので、しっかり準備して行きたいなと思います。

その前に今月はまた釜山へ(笑)おいしいごはんを食べに行ってきます♪

ブログではなかなかリアルタイムに情報をシェアできないのでよければInstagramもフォローしてくださいね!


ゆらり@Instagram

Translate »
タイトルとURLをコピーしました