スポンサーリンク

バリ ヒルトン ホテル 女子旅 旅行

【インドネシア・バリ島】Conrad Bali

投稿日:

バリ島最終泊はヒルトン系列のコンラッドホテルに泊まることにしました。

東南アジアでは高級ホテルがお手軽な価格で泊まれるので少し背伸びをしてしまいます(*´艸`*)

Conrad Bali

コンラッドホテルについてはこちらのブログを参考にさせていただいておりました。

 

ヒルトンガーデンインからは前日にお願いしたシャトルサービスを利用してRp150,000。

電話をしてくれたガーデンインのスタッフが「かなり安いよ」、とびっくりしていました。

確かに、コンラッドの空港送迎サービスはこの2倍していましたし。。。

Garbなどの配車サービスも調べたら安かったんですが、タクシー不信もあったのでw利用してよかったと思っています。

空港からは有料道路を使って30分ほど。有料道路なので驚くほど空いていますw

ちなみに普通の道路では。。。

ひっきりなしにバイクが車間を埋めていきます。

クタの街でもほんとにバイクがたくさん走っていて、路地からビュンビュン出てくるので気を付けながら歩いていました。

ノーヘルで二人乗りも結構いたので、車に乗っていてもひやひや。。。

自分だったら絶対事故る気がしますね。

そんな中、無事にコンラッドへ送り届けてくれました♪


ロビーから見える景色。めっちゃリゾート感♡

すっかり忘れていましたが、メインプールは工事中(笑)

メインプールにアクセスできるお部屋もあるようなので、チェックインの時にお願いしてみようと思ってたんですけど。

フロントスタッフに「プールアクセスの部屋を。。。」と言ったものの、工事中でプールも使えないし、メインプールサイドの部屋も使っていないようでした。

その代わり、ヒルトンゴールド会員なのでスイートルームにアップグレードするよ、と。。。

14時ごろホテルに到着したものの、部屋の用意ができていないので15時まで待つことに。

先程の画像の景色が見えるロビーラウンジにてコーヒーを飲みながら待ちます。


でっかいおさるも景色を眺めてます

ぼーっと海を眺めながら時間が来るのを待っていました。

Conrad Suite

ベルスタッフのおじさんに案内されながら歩いてきたスイート棟。

「お部屋広いよ~」とおじさんがニコニコしながら案内してくれた部屋です。↓


玄関から。もう広い。


モデルルームかな?。。。(震え声)


ベッドルームから。ドレッシングルームとバスルームです。まじ広い。

広さをおわかりいただけましたでしょうか(^^;)

ここに一人で泊まってしまいました。

ありがたいし嬉しいんだけど、さすがに寂しい(笑)

ソファの隅っこが落ち着きます。

テラスもあります。

スイート宿泊者専用のプールはリンというレストランの目の前に。

天蓋付きのカウチがとても気持ちよさそうです。

夜も素敵な雰囲気でした。

ラウンジも利用できました

スイートにアップグレードされたので、ラウンジも利用することができました。

レストラン・リンと同じ建物で、アフタヌーンティーの時は1階、カクテルタイムは2階のテラスを利用しました。

夜のプールの写真は2階から撮ったものです。

午後はアフタヌーンティーもいただくことができます。

夜は星空を見ながら。

2階のテラスは外側に寝そべることができるほどの大きなソファ席があるのでゆっくりするならそこがおすすめです(*^^)

ビーチエリア

スイート棟のすぐ近くにビーチエリアがあります。


左側の建物がスイート棟


右奥に見える三角形はチャペル

このパラソルは有料だそうです。

スパの予約時間前だったのでほんとうにちらっと見ただけのビーチでしたが、目の前に広がる景色がとても良くて。

方角的に朝日も見れるのかな?とラウンジで話しかけてくれたマネージャーさんに聞いたところ「日の出は6時半ごろ」といういことだったので

張り切って早起きしました。

聞いたことのない鳥たちの囀りとすごいグラデーションの空。

急ぎ足でビーチに向かって少しずつ昇ってくる太陽とその景色をカメラに収めました。

”あぁ、この景色が見たかったんだな”って自分のことながら、この場所に来て感じることができました。

写真では伝わりきらないと思うのでぜひ実際に見に行って欲しいなと思います。

感想

期待通りのコンラッドバリ。

ホテルを予約した時に特別価格でスパも予約することができて1時間バリニーズマッサージを受けることができましたが、そのホスピタリティも素敵でした。

なにより、日の出の景色が素晴らしすぎて、またぜひとも訪れたいホテルのひとつになりました。

次回はプールアクセスのお部屋で、海の見えるプールから日の出を拝みたいです(^^)

以上、ゆらりでした。

公開日:2018-05-12

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-バリ, ヒルトン, ホテル, 女子旅, 旅行
-, , , ,

Copyright© ゆらりんTerrace , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.