(終了しました)釜山ひとり旅デビューのチャンス!LCCセール情報★

スポンサーリンク
旅行
この記事は約2分で読めます。

ゆらりです。
お知らせしていたJinAirのセールで釜山行きのチケットを無事ゲットしました☆
片道2,500円~で、往復と諸税込みで13,860円。
エアプサンより少しだけお高くなりましたが、こちらには15キロの無料受託手荷物がついてますし、滞在時間も長いのでこの値段だったらお得だなと思います(^^)
セールは20日までということなので、平日はまだ少しセール枠が残っているようですよ♪

そして昨日からはピーチが72時間セールを行っていますね。
Peach
こちらは曜日によってセール運賃が変わってきます。
最安値は平日で、往復10,100円でした。
お土産の増える復路だけオプションで受託手荷物をつけるのもありかもしれません。

最近はなかなか1万円を切るセール運賃も無くなってきていますが、できるだけお得に旅をするためにアンテナを張って、セール情報を集めたいと思います。
久しぶりに釜山に行けるので今からわくわく♡

———————————————————–

エアプサンで本日1月11日まで。航空券セール開催中!大阪ー釜山で片道1,000円〜。

エアプサン (セールは終了しました)
ちなみに、平日だと4月で最安値が片道3,000円。
往復の手数料もろもろ込みで14,870円です(19.1.13現在)
セールの時は10,000円ほどになっていました。。。

JINAirでは15日からセール開始!

こちらは詳細出てませんがエアプサンと同じくらいのセール価格になる可能性も?

JIN AIR

いずれにせよ気軽に釜山へ行けるチャンスです‹‹\(*´꒳`* )/››

セール開始前に会員登録しておきましょうね。

私も狙います★

ひとり旅デビューにもおすすめな釜山の記事はこちらから☆
(情報は訪韓した時点でのデータになります)
[st-card id=889]

Translate »
タイトルとURLをコピーしました