【タイ・バンコク】ミレニアムヒルトンバンコク

投稿日:

チャオプラヤー川沿いに建つミレニアムヒルトン。

BTSのサパンタクシン駅からシャトル船が出ています。

乗っている間にもチャオプラヤー川の景色を楽しむことができます。

ホテルは噂通り(^^;レセプションの対応でちょっと残念なところがありますが、リバービューのお部屋からの眺めは「バンコクらしい」景色が見れました。

東南アジアのホテルではよくあることですが、お部屋が冷房でキンキンに冷やされています(笑)

旅のおとものブランケットが大活躍w

プールの雰囲気がとてもいいそうなんですが、この時は行けませんでした。


ホテル側からサパンタクシン駅やアジアティークへの船の時刻表(2017年9月時点)


サパンタクシン駅からホテルへの時刻表(2017年9月時点)

昼間はプールで遊んで夕方からアジアティークで遊ぶ。というのをやりたいなと思ってます。。。

アジアティークのことはこちらから。

【タイ・バンコク】ひとりでプラプラ街歩き。

初めてのバンコクの印象は「思った以上に都会!」でした。 訪れる前は「防犯対策どうしよう。。。」とか、「夜はひとりで歩けるんかしら」とかいろいろ考えていましたが実際行ってみたらBTSは夜遅くまで走ってい ...

続きを見る

チャオプラヤー川沿いにはたくさんの高級ホテルが建っています。

訪れた時もさらに新しいホテルが建設中でした。

アンコールワットも川沿いなので観光にも便利かもしれません(^^♪

また遊びに行きたいなぁ~

公開日:2018-07-31

-タイ, ヒルトン, 宿泊
-, , ,

Translate »

Copyright© ゆらりんTerrace , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.